インフォメーション「【オセアンニュース】ハロウィン遊山箱スタンプラリーにお越し頂き有難うございました。」詳細

【オセアンニュース】ハロウィン遊山箱スタンプラリーにお越し頂き有難うございました。

2017/10/24

先日行われました「ハロウィン遊山箱スタンプラリー」の様子をお知らせ致します。


「遊山箱スタンプラリー」とは、

戸塚東口商店会、とつか宿駅前商店会が認定している遊山箱キットを購入し、

スタンプラリーをするというもので、年3回行われています。


決められた店を回り、スタンプラリーとしてスタンプを押してもらう際にお菓子がもらえるので、

たくさんスタンプを集めるほど、たくさんのお菓子や景品がもらえる楽しいイベントです。


当日は、秋雨前線と台風の影響であいにくの天候でしたが、

沢山の方々が〝オセアンフロント〟にお越し頂きました。

有難うございました。


オセアンフロントでは、お越し頂いたお子様にジャンケンゲームをして、景品をお渡しさせて頂きました。

仮装をして参加されているお子様のかわいい姿にケンゾウくんも喜んでいました!


次回の遊山箱スタンプリーは3月を予定しております。


今回、多くの方々にお越し頂き、戸塚にお住いの皆様のお役にたてる様、

より一層の努力をして参ります。

お気軽にラピス戸塚2 2階 「オセアンフロント」へお越しください。



【お問合せ】
大洋建設株式会社  0120-554644




10/21(土)遊山箱スタンプラリーが行われました。




オセアンフロントを含む38店舗が参加しました!




ケンゾウくんもお出迎え♪




ジャンケンゲームをして景品をゲット!

沢山の方々のご来店を有難うございました。

Copyright © 2011 Taiyo Construction Co.,Ltd. All Rights Reserved