インフォメーション「【オセアンニュース】遊山箱スタンプラリ-にお越し頂き有難うございました。」詳細

【オセアンニュース】遊山箱スタンプラリ-にお越し頂き有難うございました。

2018/03/05


先日3/3に行われました「ひな祭り遊山箱スタンプラリー」の様子をお知らせ致します。


「遊山箱スタンプラリー」とは、

戸塚東口商店会、とつか宿駅前商店会が認定している遊山箱キットを購入し、

スタンプラリーをするというもので、年3回行われています。


決められた店を回り、スタンプラリーとしてスタンプを押してもらう際にお菓子がもらえるので、

たくさんスタンプを集めるほど、たくさんのお菓子や景品がもらえる楽しいイベントです。


当日は、天候に恵まれ、スタートの10:00から沢山の方々が〝オセアンフロント〟にお越し頂きました。

お越し頂いたお子様にジャンケンゲームをして、景品をお渡しさせて頂きました。

なんと、その日は600名を超える方にお越し頂き、大変うれしく思っております。有難うございました。


次回の遊山箱スタンプリーは7月を予定しております。


お気軽にラピス戸塚2 2階 「オセアンフロント」へお越しください。



【お問合せ】
大洋建設株式会社  0120-554644




3/3(土)ひな祭り遊山箱スタンプラリーが行われました。



オセアンフロントを含む38店舗が参加しました!



沢山の方にご来店頂き、有難うございました。



ジオラマの電車は、お子様だけでなく親御さんにも好評でした。


Copyright © 2011 Taiyo Construction Co.,Ltd. All Rights Reserved