インフォメーション「【オセアンニュース】この先の未来に繋がるリフォームをしませんか?」詳細

【オセアンニュース】この先の未来に繋がるリフォームをしませんか?

2021/10/08


こんにちは!

皆さんは日頃からお住まいのお手入れや定期点検をされていますか?

いつまでも快適に暮らし続けるために修繕計画を立てておくことが大切です。
将来的にどのような修繕が必要になりどのくらいの費用がかかるのか、事前に計画を立てましょう。

大洋建設では永く大切に住み続けて頂くためにリフォームのご相談も承っております。
建具の調整や設備点検などの小さなことでも構いません。

少しでも気になるな、と感じましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。

メンテナンス、リフォームなどを通じて暮らしやすさを維持するお手伝いが出来れば嬉しいです。


~永く快適に暮らすために~
大規模なメンテナンスを行う理想的なサイクルは約10年。
気が付いたときに通風・換気をして、半年~1年に一度セルフチェックを行いましょう。
大切なお住まいを長持ちさせることに繋がります。


【お問合せ】
大洋建設株式会社  0120-554644

屋根・外壁は年中雨風にさらされています。
リフォーム工事でお住まいが生まれ変わります!

例えば・・・
キッチンの食洗機の汚れが落ちにくくなっている
など些細な気づきが大切です!

気が付いたときに通風・換気をして
半年~1年に一度セルフチェックを行いましょう。

具体的なリフォームのイメージがなくてもお気軽にご相談ください!

Copyright © 2011 Taiyo Construction Co.,Ltd. All Rights Reserved